洗剤とかそういう細々したものを買い出しに。
車乗ったの久しぶりだなぁ。



6月になったので衣替え。
といいたいところですが、春物が全くと言っていいくらいないので、
すでに夏装備ともいえます。
ただ、布団を変えることにしました。
完全夏モードにシフト。
まだちょっと早い気もするんですがここらでやっておかないと、
いつになる事やらわかりません。
なぜかというと、私を疲労の局地へ追い込んでいた今回の案件。
その山場が今日からの1週間。
うまくいけば、ろくに何もせずに毎日定時で帰れます。
ただ、うまくいかなければ帰れない日が続くことが予想されます。
ていうか、まぁ帰れないと思います。
そんなこともあり、昨日の夜から電話のベルにおびえっぱなし。
なのにこういうときに限って普段かけてこん奴が、
電話とかかけてくる。
世の中うまくいかない。

本日の主な活動
生活用品買い出し、DVD鑑賞(オーシャンと11人の仲間)
本日のMDO = モスチキンとか(モスバーガー