今日は買い物。あっという間に5人以上の諭吉くんが。
カードだからわかんないですが。



今日は年休を取って色々やることにしました。
とりあえず散髪。さらに買い物。
お気に入りの店で夏服を、さらにお気に入りの靴を購入。
靴は取り寄せになるらしい。
カタログもらって注文したがこれ不安だなぁ。
サイズに関しては間違いない自信があるのですが、
デザインとか色とかはカタログじゃあんまりわかんないですよね。
ま、ダメならキャンセルしてもいいからどうでもいいんですが。
その後も車庫証明取るために奔走したり、
17時ちょうどに市役所に滑り込んで住民票取ったりとタイヘンな一日。
そんなこんなでバタバタしたおした一日でした。

本日の主な活動
散髪、買い物(夏服、靴)、車庫証明交付申請、住民票取得、アイロンがけ
本日のMDO = フォカッチャBLT(?)、ハンバーグと唐揚げランチ(ガスト)