かなり暇な一日だった。
会社で何をやっていたかに悩むほど。



昼休みに違う寮に引っ越した友人に会いました。
2人とも泣きそうなほど忙しかったんですが、
現時点ではかなり暇。というわけで飲みに。
千葉県民と神奈川県民が飲むと言うことで、
場所を中間の品川に設定したのですがこれが微妙。
品川って難しいですよね。
新橋みたいにいっちゃってもなく、
かといって銀座とかみたいに高級感漂うってわけでもなく。
結局、駅のそばのインターシティで天ぷらを食すことに。
なんかその友人とはいつも天ぷらを食っている気がする。
天ぷらフレンド。ぷらフレ。

本日の主な活動
会社(ドキュメント作成)、友人と飲み
本日のMDO = 天ぷらとか(品川)