なんてことだ。
定時退勤を是としていたのに帰ったら日が変わりそうな勢い。



今日は東京の方まで足をのばして仕事。
なぜかというと山のようなドキュメントを印刷するため。
理由はよくわからないけど電子データだけではなく、
印刷物でほしいらしい。
というわけで、今までに作成した膨大なデータを印刷。
数えた訳じゃないが、軽く1500枚は超えてる感じ。
時間はかかるし、重いしで最悪。
さらにまずいことに印刷とかしてたもんだから、
本題の仕事が終わったのは22時過ぎ。
でもって明日は東京駅に8時過ぎくらいに、
つかないと行けないときてる。
もうなんでもしてくれ〓。

本日の主な活動
会社(ドキュメント印刷)