目覚ましかけずに寝た土曜の夜。
起きたら朝の7時30分だった。人間の習性に嘆息。



今日は仕事は休み。ま、日曜なんで当たり前なんですが。
というわけで、小林サッカーを見にみなとみらいへ。
40分前についたんですがすでに完売。
仕方なく次の回を買い、話題の赤レンガ倉庫へ出かけてみる。
ええと、かっこいいと言うよりアレは怖いぞ。幽霊屋敷っぽい。
中は狭いし暑いしであんまりいいとは思えない。
茶を飲んだが、紅茶が850円でシフォンケーキが350円というわからん値付け。
以上独断と一面的な見方に満ちた横浜赤レンガ倉庫レポート。
小林サッカーは高得点。かなり面白い。
その後サッカーを見られるとこを探したんですが、コレがないんですねぇ。
仕方がないのでランドマークの展望台から競技場を見る。
あきらめて帰りかけたとき、SOTECの店でTVが見られるとわかり観戦。
まさかこんなとこで見ることになるとは思わなかった。
ともかく勝ってよかったです。
ただ、電車内で騒ぐのはやめてほしいと、ちょっと思った。

本日の主な活動
映画(少林サッカー)、MM21近辺散策とか
本日のMDO = スパイシードック(ドトール)、クロックムッシュMM21