やる気のでない一日。
理由は言わずもがな。



ええと、ボーナスというのはうれしいものではなかったか。
ボーナスが下がるのはある程度覚悟していた。
さらに、毎月の給料が跳ね上がっている今、
ボーナスの金額にも大して興味はなかった。
ただ、現実はもっと厳しかった。
給料がボーナス並みじゃなくて、
ボーナスが普段の給料並みになってた。
毎月、ボーナス並みの給料をもらっているという事実を考えれば、
喜ぶこともできると思うが、それは一面的な事実にすぎない。
でも、その現実を知ってしまった今目をそらすわけにも行かない。
さらに、冬のボーナスも似たような金額であり、
かつ、今月からは給料のカットも始まるとなっては、
もはや天変地異、驚天動地の騒ぎといわずして何と言おうか。
何を買おうかとか行ってたけど、すべて取り消し。
地道に貯金でもしますって言うか、普通に使います。

本日の主な活動
仕事?