14時に日本橋に着いて15時30分まで打合せをしてました。
ま、そのあと何してたかってのは聞かないことに。



本当は今日年休でも取るつもりだったのですが、
打合せということで渋々会社へ。
だいたい、大して重要でもない打合せのために、
俺の年休を削るとはなかなかいい度胸だといえよう。
そんなことを思いつつ会社に行ったもんでやる気50%減。
昨日のボーナスの額を思い出してさらに30%てな感じ。
そんな状態ですから打合せが終わっても、ね。
結局、喫茶店に2時間弱いたような気がします。
まぁまぁこういうときも必要ですよ。
やっぱりね。

本日の主な活動
会社(資料印刷、超残健診)、日本橋で打合せ、喫茶店でお茶、洋服受け取り
本日のMDO = エスプレッソ(Tully's)