ついに京都ナンバーから相模ナンバーへ。
相撲ナンバー、か。



少ない少ないと文句を言いつつもボーナスが出たこともあり、
何か新しいものを買おうと町田に買い物に行きました。
何を買うか。悩みましたが答えは出ません。
とりあえず、コーヒーメーカーを買おうと決めたんですが、
エスプレッソも作れるのを買おうかどうかで悩む。
だって大きいし。
さらにカップも一緒に買わないとダメなのが減点。
でもなぁ、普通のコーヒーメーカーを買ってもちっとも面白くないし。
などと悩んでいたら思いがけない行動に出てしまいました。
サイフォンを買ってしまったんです。
置き場所さえもないってのに。
その上使い方もよくわからんし。

本日の主な活動
車関係の手続き、買い物とか
本日のMDO = モスチーズバーガーとか(モス)