帰ったらデジカメが届いてた。
そういた注文してたな。



ホームシアターセットを買いに行きました。
一緒に仕事している人がこないだ買ったと聞いてしまったので、
買うしかないだろー、と思いながら行ったわけです。
ちなみに、そんな状態を自分の中で予測して、
事前にスチールラックを新たに購入しておいたんです。
でねー、買う気満々で行ったんですがコレがないんですよ。
なんでかなー、人が買おうとすると妨げる。
コレはなんかの陰謀に違いない。
こうなったら、何が何でも購入するしかない。
と言うわけで、ネットで注文。
ただ、こちらも品切れの予感。
少なくとも品薄なのは間違いない。
なんでこうなるかな。

本日の主な活動
教育、ホームシアターセット購入(失敗)、DVD鑑賞(ソードフィッシュ