終電で帰ってきました。
日本酒飲んだだけ。飯食うの忘れた。



教育が早く終わったので、久々に秋葉原へ。
ノートパソコンのACアダプタを買いに行ったのですが、
見あたらずあえなく挫折。
ホームシアターセットも見あたらずどうしようもない状態に。
だんだんイライラしてきたぞ。
TVも一緒に買うしかなさそうだ。
だがTVも購入と言うことになると、
部屋内の家具の配置やラックへの搭載位置など
多くのことを考えなくてはなりません。
さらに電源計画から重量設計、配線とケーブルの手配と
ちょっとした設計書が書けそうです。
というわけで、すべてをあきらめて川崎で飲むことに。
どんどんダメになっていきますね。

本日の主な活動
教育、秋葉原と有楽町へ、DVD購入、川崎で飲み