昨日の夜中また飲みに行ったのでねむいです。
連投?



朝早くから起きて、会社の同期とバーベキューに行きました。
ま、バーベキューとは名ばかりで、
本来の目的は休日の真っ昼間からビール飲みまくるという点。
だからといって9時30分集合とかはやり過ぎじゃ無かろうかと思ったり。
で、実際に始まったら飲むには飲むんですが食べ物が無法状態に。
バーベキューなのにししゃも焼いてたり、なぜかほっけがあったり。
しまいには焼きそばを作るときに入れる水がないといって、
ワインをかけ始める始末です。
ふと我に返って周りを見渡すと、平和な家族連れの集団ばかり。
その中央でただひたすらビールを飲み、暴れる若者達。
平和なはずの自然公園も一気に台無し。

本日の主な活動
バーベキュー、車試乗
本日のMDO = ホタテのかき揚げ膳(とんでん)