寮に帰ると夕ご飯が休みだったのではるばる食事に。
ラーメン食うのに往復で2時間かかった。



三月後半から身体的・精神的に私をかなり追いつめ、
金銭的にかなりの余裕を生んだ某案件もそろそろ終わりです。
そろそろ終わりって言うよりも、私がそのプロジェクトから抜けるというわけ。
ま、全体で見ても一段落付いている事は確かなので、
そろそろ打ち上げとかしたりするのかなと思っていたんですが。
今日小耳に挟んだ話では今週の水曜日が打ち上げらしい。
で、何を考えているのか屋形船を貸しきりで打ち上げらしい。
さらに、花火を打ち上げるだとか芸者が来るだとか、
信憑性がほとんどないような情報までが飛び交ってる。
正直、屋形船は乗ってみたかったので結構楽しみにしている。
ただ、あんな船の上でがんがん飲んだりしたら、
どう考えても悪酔いしそうな気がするんですが。
ま、吐きやすいからいいかと言われればそうかも

本日の主な活動
会社(資料作り、打合せ)、洗濯
本日のMDO = 九龍麺(九龍宝)