今日は無駄とも思える教育があったので残業。
飲みたい日には残業。



今日はえらーい人の話を聞いたわけです。
でその後、経営方針などの説明。
さらに人権教育だとかメンタルヘルスだとか。
はっきり言ってこんなのやってる時間があれば、
仕事するとか、むしろ帰った方がいいに決まってます。
経営方針とか聞いたところで、
自分と全くと言っていいほど関係ない部署の話を聞いても、
さっぱりリアリティわかないし、どうしろって言われても困るんです。
なんていうか、そういうんじゃなくてもっとあるだろ。
もっと現実味のある話をしろ。
会社の総利益がいくらを目指してますとかじゃなくて、
総利益がいくら以上だったらボーナスをいくらにします!みたいな。
そういう密着した話をしろ。

本日の主な活動
会社(資料まとめ、教育)