ショコラは面白かったけど、いまいち。
なんていうか、もうちょっとこう...



今日は早く会社から帰ったのでTVを買いに行きました。
「今日は」っていうか、最近はほとんど早く帰ってるんですが、
コレ買っちゃったらまた一段と部屋が狭くなるなぁ。
と、思いつつ28インチワイドに思いをはせる。
が、98,000円ともなるとちょっと厳しいかなと思う。
ていうか、28インチワイドが6畳の部屋にはいるかという大問題。
と、自分を納得させつつ25インチTVに決定。
コレで我が家もフル装備。
TVもビデオもDVDプレイヤーもホームシアターセットも全部SONY
なかなかいい感じですよね。
さらにTV買ったポイントでPSのゲーム買っちゃった。
ショベルカーゲーム。コントローラー付き。
ゲームが4本しかないのに専用コントローラーが2つ。

本日の主な活動
会社(資料作り)、TV購入、DVD鑑賞(ショコラ)
本日のMDO = ベーグル(ドトール)、まぐろづけ丼セット(そじ坊)