暇だと思ってたら仕事が振られた。1時に帰宅。
さては日記読んでるな。かちょー。



ええと、ホームシアターセットが届きました。
今さっき部屋まで運んだんですが、ちょっと後悔しています。
だって開ける前の箱の段階でかなりでかいんだもん。
ただでさえ部屋の中は荒れ気味でこまったもんなのに。
さらに困ったことに、まだ配線図とかできていません。
さらに言うとケーブル類も全然足りないに決まってるんだよな。
そうこうしているウチにTVとかも届いちゃうんだなぁ。
届いたらどこに置いたらいいんだろうな。
箱から出して設置してしまえばいいのか。
かなり無理があるきもしたが気にしないということで。

本日の主な活動
会社(提案資料作成)、ホームシアターセット到着