教育はどうしようもない位にだるいです。
仕事でやってることを教えられてもなぁ。いまさら。



最近早く帰るので生活パターンを変えてみました。
帰ってからちょいとのんびりして、21時頃に食事。
そのまま風呂に入ってあがってからのんびり過ごす。
基本的に雑誌読んだり、PCをさわったりしながら、
ニュースステーションWBSBloombergを見て過ごす。
このまったり感がたまりませんな。
ただ、このパターンにも問題点があります。
それは、夜が遅くなっている点。
朝風呂のパターンだと夜眠くなったらそのまま寝てしまうんですが、
先に風呂にはいると、すっきりして眠たくなりません。
0時過ぎにさぁ寝るかと思って実際に寝るのは1時過ぎ。
コレじゃダメだなと思ったりしてるんですが、
この蒸し暑い時期に風呂に入らずに寝るなんて!
できませんね。

本日の主な活動
川崎で教育
本日のペプシ = 5/52
本日のMDO = 真夏のキーマカレー(川崎)