今日は1Lも飲んだのに、かぶりっぱなし。



今日TVを見ていたらカシオのデジカメの話題になっていた。
そのデジカメ(予約までして買ったんだけど)は、
小さくて薄いことが一番の売りになっています。
インタビューに答えるカシオの人は、
「僕はいつも名刺入れに入れて持ち歩いています」
といって名刺入れからくだんのデジカメを取り出す。
コレを見たときにSONYのラジオの話を思い出した。
SONYは小型ラジオをポケットラジオとして売るべく、
営業マンに少し胸ポケットの大きいシャツを着せたそうな。
よれよく考えたら汚い話ですよ。
ウソじゃん。はいんねぇよ、普通のポケットじゃ。
でも、それで売れに売れちゃったから悪いことにはならず、
いい話みたくなってる。
勝てば官軍。

本日の主な活動
川崎で教育
本日のペプシ = 5/52 ANAKIN SKYWALKER(2)、SHAAK TI(2)
本日のMDO = 若鶏のみぞれあえ定食(大戸屋