朝から眼鏡を取りに行き11時に出社。
でも、18時には会社を後に。すでに重役級。



今日は衝撃的な出来事が。
眼鏡を取りにいったら受け取りカウンターに人がいなかったので、
下の階にいた店員を呼んだんですが、平謝り。
相当不機嫌に見えたのか、なんかいろいろつけてくれました。
別に全然怒ってないんですがね。
で、飲みに行ったときにその話をしてみて、
そんなに不機嫌そうに見えるもんかなぁと聞いてみました。
その回答は、基本的に不機嫌に見えるとのこと。
ベースは不機嫌でたまに楽しそうなときがある。そんな感じ。
初対面だったらまず口はきかんだろうとのこと。
確かに自分でも気がついていました。
第一印象はかなり悪いってことを。
でもはっきり言われるとちょっとショックです。
というわけで、もう寝ます。
今日はスターウォーズの夢が見られるかな。

本日の主な活動
眼鏡受け取り、会社(見積、資料作り)、友達と飲み
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = ワインとか(decfive)