今日は超残検診。もうめんどくさい。



先輩と一緒に飲みに行きました。
実は、部長が飲みに行こうと部下を誘っていたのですが、
私の先輩は誘われず、私は断ったというわけ。
で、みんなが帰ってから先輩と仕事をし、
二人で飲みに行ったんですが、まじめな内容。
実は、先輩の移籍が本決まりになってきたらしく、
私自身の身の振り方をどうするかという問題が急浮上。
今の部から移してしまうと人が足んないし、
かといって面倒みてやる人はいないしといった始末。
ぶっちゃけたとこ、今の部にはあまりなじんでいないので、
移りたいんですが。
でも、課長がちょっとかわいそうだしなぁ。
悩みどころ。

本日の主な活動
会社(検診、会議、資料作り)、先輩と飲み
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = ビールとか(養老乃瀧