会社で一生懸命歓送迎会の準備。
いいんですけど、いいんですけど、いいんだけどさぁ〓。



今日の帰りの電車で不思議な事件がありました。
電車はぎゅうぎゅう詰めにはほど遠いものの、満員状態。
なんていうか、つり革がすべて埋まっているくらいの感じ。
そんな私の隣に立ったのはふっくらとした女の人。
ま、ほっそりではないにしろ決して太ってるわけではない。
容姿で言うなら少なくとも悪い方には入らない、そんな人。
そんな彼女はおもむろにカバンから何かを取り出しました。
それは、ゼリー。のようなもの。
ちょうど和菓子と洋菓子の中間くらいのそんなの。
普通なら冷やしてお皿にのせてフォークで食べるような。
それをなぜか電車で食べ始めました。黙々と。
何が不自然だというような、そんな表情で。
さも、電車内でガムでも食べるような、そんな自然さで。
そのあまりの自然さに、車内でもそのことに気がついたのはごく一部。
なぜそんなゼリーを?何で持っているの?何で今食べるの?
そんなつらいことでもあったのか?それともなんかの病気か?
あー、聞けばよかった。

本日の主な活動
会社(見積り、歓送迎会系の雑務)
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = 日替わり定食(中華料理屋)