いつもみている某コラムで新しい発見。
前に見かけて不思議に思ってたあの建造物は、アンテナだったのか。
まじめに調べたがわからなかったが、思わぬところから疑問氷解。



新しいMP3プレイヤーがほしい。
最近目をつけているのは、クリエイティブメディアのこれ
MP3プレイヤーだけではなく、ストレージとしても使えるという。
なんていうか、そういう「〓としても使える」流れに弱い。
じゃそんな使い方するのかと言われれば、まず使わない。
でも、そのちょっとした機能が他の商品との差別化、
ひいては所有することの満足度を大幅にアップさせる。
いや、ま、ぶっちゃけて言うと、買いたいんです。
でも今使ってるSONYのプレイヤーが壊れないんです。
でもって、やっぱりSONY製がいいんです。
お布施がしたいんです。SONYに。
でもなぁ、このNOMADもいいよなぁ。
悩みます。困った。
とりあえず、スーパー銭湯に行ってきます。

本日の主な活動
会社(見積り、資料作成)、スーパー銭湯
本日のペプシ = 13/52