明日は三重です。あさって帰ってきます。
だから明日の日記はお休みです。あさってもかも。



機能作成した見積もりについての電話が朝にありました。
相手は別の部署の課長。文句言うから言い返してた。
だって無理ばっかり言うんだもん。
普通に応対しているつもりなのですが、昼ご飯の時に同期から、
「ホントに怖いんだけど」と言われてしまいました。
どうも自分では気がついていませんが、かなりのけんか腰だったらしい。
で、ほかの同期からもそりゃいかんと責められていたのですが、
私が「あの課長とは普段はけっこう仲がいいし、
きっと俺みたいに威勢のいい若いもんが好きなんだよ。」
と言ったら、まじめな顔で「前向きでいいよねー。」と言われてしまいました。
どういう意味だ。

本日の主な活動
会社(見積り、資料作成、電話で打ち合わせ)
本日のペプシ = 13/52