日焼けがひどく帰り道でよった大型銭湯でも肩までつかれない。
運転していてもヒリヒリする。これが夏の思い出か。



昨日は午前3時に起きて向かったのですが、
横浜町田ICから三重県四日市ICまでジャスト4時間。
途中2度の休憩を挟んだもののやはり結構つらい。
帰り道は、本気でノンストップ。
なのに、浜名湖あたりでは花火が上がっていて軽くみんな減速。
おまけに対向車線では事故渋滞が起きてるし、
私がおりるICでは25km渋滞。さらに渋滞最後尾で事故まで発生。
それ以外のところでも道が混んでいて100km/hくらいでの走行。
東武観光の観光バスがなかなか道を譲ってくれなかったのが悪い。
追い越し車線を100kmで走るな。ここは130kmレーンだ。
2度のあの会社のバスには乗らない。
そのときに気がついたが、右ウインカーの意味が通じていない人が、
多い気がするが、あれは一般的な使い方じゃないのでしょうか?
皆さんのご意見をいただきたく。

本日の主な活動
キャンプ、大型銭湯、三重から横浜へ
本日のペプシ = 13/52