今日は会社主催の飲み会、みたいなもん。
飲んだくれて職場へ戻る。アカンがな。



午前半休だったのでのんびりと職場へ向かう。
はずがのんびりしすぎて昼ごはんも食べずに滑り込み。
我ながらちょいとだれすぎじゃなかろうかと思う。
だって、そのあと15時過ぎくらいから勝手にご飯。
18時からは飲みに行ってるし。
飲んだ席で、今度の新人歓迎会の打ち合わせ。
はじめの挨拶だとか、乾杯の音頭だとか、締めはどうするだとか。
ていうか、そういう司会というか進行を誰がやるって問題も。
部長とかいっぱい来るから声がでかくて、物怖じしない奴。
飲んだ席だから勢いで何でもできちゃうような奴。
そういう選定条件はでたんですが、とりあえずおまえやっとけみたいな。
そういう流れがあるのは私としては喜んでいいのか悪いのか。
ただ単にみんな面倒だからって押しつけてるだけだろ。

本日の主な活動
会社(資料作り、ビアパーティ)
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = ツナサンドセット(ベッカーズ