今日は朝からお出かけ。
会社に戻ったら17時。今日も帰ったら23時です。



昨日大学の先輩から車を買ったとのメールが。
いけませんねぇ。そんなことされちゃうと買いたくなるじゃないですか。
やはりここはアコードなんでしょうか?
みんなが私に買えとおっしゃってるんでしょうか?
結構高いんですよねぇ。車。
来年の3月が車検なので2月末には納車がギリか。
となると、年明け早々には動かないとまずいと言うことですな。
今年もあとのこり5ヶ月。年末までに50万貯金しよう。
と思ったものの、来月はすでに無理なことが判明。
VISAの支払いがこんなになっちゃねぇ。

本日の主な活動
他社で会議、営業と打ち合わせ、会社(資料作り)
本日のペプシ = 13/52
本日のMDO = とり釜飯(大森)