プロジェクトXもネタがないからってまた再放送かよ。
それも再放送を切り張りして特集気取りかよ。



車がほしいと思っていましたが、そろそろ真剣に考えることにしました。
今のところ候補車は、ホンダのアコードとマツダアテンザ
基本的にと言うか絶対にATじゃないといやなので、
その前提で考えると4ATのアコードと、
5ATのアテンザアテンザ有利か。
さらに追い打ちをかけるように会社で先輩が、
アテンザがかっこいい」とか、
「アコードがおっさんくさいかな」と、かなりアテンザ寄り。
でもなぁ、ホンダに乗りたいしなぁ。
アコードの北米仕様のクーペモデルがほしいなぁ。
日本で売ってくんないかなぁ。
とりあえず、年末にむけて貯金を始めるとします。
そのためにもカードを使用停止しようかしら。

本日の主な活動
会社(ドキュメント作成)
本日のMDO = 特選のり弁当(ファミマ)