先輩は、台風の猛威にさらされ全身ずぶぬれでした。
笑ってごめんなさい。



今日は休み明けの初の出勤日。
久々に会社行くのはさすがにブルー。
起きたその瞬間からかなりイターい雰囲気。
10連休もしてからだが怠けきっているそんな月曜日。
しかも世間的には台風が来て雨っぽい。
もう休むしかなかろう。これは。
少なくとも遅刻はよかろう。
と葛藤したあげく、ちゃんと会社に行くことに。
定時5分前に会社に着く。
で、そっからビルの1階のベッカーズでコーヒーとか飲んでるし。
普通に職場に着いたら15分は遅刻してるし。
でもそうでもしないと今日一日が耐えきれないような気がして。
体のいい言い訳ですか。
ああそうですよ。(開き直り)

本日の主な活動
会社(見積もりとか)、スーパー銭湯
本日のMDO = ツイスターとか(KFC)