四国強すぎだろ。ベスト8に4校ってあんた。



寮に帰って、さて掃除とかするぞ!と気合いを入れたのに雨。
もー、朝起きて一気にへこむっちゅうねん。
困ってしまうがいかんともしがたい。
そこにきて掃除機調子悪い。
ゴミのたまっていた紙パック変えたけどだめ。
理由がわかんないから困る。
掃除機を買い換えるとなれば、予定外の出費なので、
その分をどっかから補填しなくちゃと思ったが、
よく考えたら、普段衝動買いしてるものの方がよっぽど高い。
こないだ買ったカシオの薄型デジカメだってまだ1枚もとっていない。
それどころかPCにドライバをインストールしていないので、
写したところで取り込むこともできないし。
そんなデジカメでさえ掃除機よりきっと高い。
そんな現実を知ると衝動買いがいかに無駄かと言うことに、
(必死で気がつかないふりをしていたのに)気がついてしまうので、
知恵を絞った結果画期的な解決策を考えついた。実行予定。
それは、衝動買いよりも高い掃除機を買う。
そうすれば、衝動買いがある意味安いものに見えるので、
無駄遣いっぽく感じられない!(気がする)

本日の主な活動
掃除、洗濯、アイロンがけ
本日のMDO = 焼き肉(さかい)