試験の結果は事前の予告の通り公表しませんよ。
ただ、試験会場がきれいだったことは記しておきます。



試験を受けた後に四条に行きました。
暑い盛りの京都。それも夏休みお盆明けの土曜日。
それに加えて昨日は五山の送り火と来てる。
京都市民の私にとって出かけるのにこれほど不適切な日はありません。
暑いし、人は多いし、妙に他府県の人間が多かったりして流れも悪いし。
そんな私を四条へと駆り立てたのは高島屋で開催中のイベント。
それは「おめざフェア」。パステルのなめらかプリンが目的。
おいしいなぁ。
って、何で関東圏にすんでていつでも食べられるくせに、
京都に来たからって買いに行くんだと思ったあなた。
いろいろ理由があるんですよ。
書くと悲しくなりそうな理由が。

本日の主な活動
資格試験、買い物、のぞみで横浜へ