自販機でペプシを連続買い。
ぎりぎりで購入。1万5千円もかかった。



久々に暇になったので、買い物に行くことにしました。
というのは嘘で、いっつも暇なんですが。
まぁたまには買い物にでも行って、世間を見ておかないとと思って。
と言うのも最近あることに気がついて愕然としたからです。
部屋を見回してよく考えてみたときに気がついたのですが、
部屋中にはいろいろなものはどんどん増えていってます。
でも、本がない。本が一冊も増えてない。
この部屋に引っ越したのが今年の3月。
それ以降1冊の本も買ってないし、1冊の本も読んでいない。
これはまずいと思った訳です。
ということでそごうの紀伊国屋で何冊か本を見定めて購入。
で、帰ってからネットで重たい本は発注。
って、いろいろ買っとるがな。
節約しろよ。>俺

本日の主な活動
ペプシ追い込み、買い物、DVD鑑賞(アサシン)
本日のMDO = ベーグル(ドトール