昨夜は暇だったのでICQでタイの人と会話。
英語って難しい。まぁ、翻訳ソフトがあるからね。



ええ、車を買おうかなと言うことでアテンザを見に行きました。
「アコードはどうした」とか「ホンダ命って言ってただろ」とか、
そんな声は全く聞こえませんな。
だってマツダもいいんだもん。アテンザいい車。
試乗してみたんですが、やっぱりいい感じ。ちょっとでかいけど。
で、見積もってもらいました。モデルは23S。
カーナビとMDとかをつけて、税金込みの総費用が約288万円也。
うーん、値引き前の定価見積もりとはいえ、ちょっと高いか。
で、今の車が下取りが44万円らしい。
営業としては9月決算を見込んで何とかと言っていたが、
アコードが出るまではさすがに決められない。
とはいうものの、かなり心ひかれる車だった。
納車が現時点で2ヶ月かかるとのことでのんびりしていられない。
年末決断かな。

本日の主な活動
DVD鑑賞(SW I)、買い物、アテンザ試乗とか
本日のMDO = にんにく辛い炒飯(万豚記)