今日は避難訓練
1時間半もかかったぞ。死んでるって、もう。



まだ車のことを考えている。
アコードを見てから購入と啖呵を切ったものの、
心の中はかなりアテンザに傾いているといえよう。
色はどうするかなぁとか、ローンはどう組むかなぁとか。
ただ、こういう状態が一番よくないというのも、
自分が一番よく知っています。
こういう状態になったときは、周りが見えないんですよね。
いつもそう。何に対してもそう。
でもねー、このままだまされ続けてるのも幸せなんですよ。
自分がだまされたことに気がつかなけりゃいうことなし、
もしくは気がつかないふりをしていればいいんですよ。
今までそうやって乗り切ってきたんだ。
これからもそうやって乗り切ればいいんだ!
進歩してないけど気にしない。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、避難訓練、資料作り)
本日のMDO = 軽く飲み(養老乃瀧