打ち合わせだらけで疲れました。
18時から打ち合わせとかやめようよ。



忙しい忙しいといいながら仕事は増える一方。
まぁ、何でも業績不振が相当深刻らしくて、
緊急に金を集めないといけないという訳。
あのねぇ、このご時世に期末1ヶ月前にそんなこと言い始めて、
5千万とかそういう単位の売り上げが上がる訳無かろう。
もし、俺が営業して1ヶ月で5千万の受注とったら、
うちみたいな会社にいる訳がない。
そんな単純なこともわからず売り上げを上げろの一点張り。
技術的なことなんて何にもわかってないくせにねー。
ま、じきに移籍した先輩に引っ張ってもらう予定なんで、
どうでもいいですけど。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、資料作り)