ふと気がついたらトリセツがやってた。
今日は日本橋高島屋。相変わらずいい線ついてくる。



今日は10時と18時と21時から打ち合わせ。
どうなんですかそういうのって。
さておき、今日打ち合わせした人は熱い人でした。
自らの会社に惚れ込んでいるって感じ。
そんなこと無いぜぇ。って思っても反論しづらい。
でも、全然わかってないんだよね。
イイモノ作ったから売れるって訳じゃないんだよね。
イイモノが安くないと売れないんだってば。
逆に安けりゃ少々悪くてもいいと言うのが世の趨勢。
それがわからずにいいもん作りゃ売れると思ってる。
間違ってるって気がついてくんないとな。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、資料作り、出かけて打ち合わせ)