中川家マジでおもろい。
彼らを見るために関西に引っ越したい。ていうかケーブルTV?



今日は、何を思ったかハイキングに出かけました。
ホント何を考えているのか。
ともかく昼頃に箱根で登山開始。
ともかく、そこから先の見えない死のロード
1時間歩いてもゴールは見えず天気は悪化。
何度も引き返す欲望と戦いながら、先を目指す。
やっとの思いでたどり着いた分岐には看板がいっぱい。
「この先火山ガス発生のため通行止め」
おーい、あと15分でロープウェイ乗り場ってとこなのに。
そこで、通行止めを突っ切る欲望と戦いつつ引き返すことに。
これは大人の判断ですね。
で、そっから1時間元の道を引き返すことに。
で、帰り道に温泉によって帰宅。
ビールがうまい!
いい休日でした。
課長から電話がかかってくるまでは...

本日の主な活動
箱根ハイキングロード、温泉
本日のMDO = 辛口チキンカレー(箱根湯本)、いわし刺身御膳(とんでん)