今日はミニドーナツ4つとごんぶとだけでカロリー補給。
関東のごんぶとはダメだと言うことを忘れていた。



そろそろやばいだろうと言うことで勉強してるふり。
自分で自分を納得させるためなんですが。
勉強すると部屋が片づきます。
勉強から逃げたい一心でいろんな事をします。
うずたかく積み上げてあった過去の雑誌をきれいに並べてみたり、
CDの山を並べ直したり、MDに曲名とか入れ始めたり。
ある程度やり尽くして仕方なく勉強していたら、
携帯電話が鳴り始めました。
着メロだけで仕事の電話とわかる電話。
ノロノロと電話をとり対応をし、電話を切る。
休日に携帯を持っていたら仕事からは逃げられないのか。
それが当たり前だという向きもありましょう。
でもなぁ、これヘコみますよ。
明日から仕事だと軽くヘコみ気味の時に完全に仕事を思い出さされる。
軽くノイローゼになりそう。
そんなこと言ってる奴は絶対にならないと知りながら言ってみる。

本日の主な活動
勉強なぞ