テトペッテンソンの予約ミスってた。
ショック。



今日はたくさんの人と客先を訪問。
初めて会う人たちではないのですが、
その中で一人なんか気になる人がいました。
何でかなぁと不思議に思っていたんですがよく考えて気がつきました。
なんていうか、話のテンポとか展開とか合いの手とかがピッタシ。
すっごいかみ合うんです。
で、気になって出身を聞いてみると長野。
あれ?関西じゃないの?と悩んでいると、
長いこと京都に住んでいたとのこと。
やっぱり、そんな気がしましたと言っていると、
向こうもそう思っていたようです。
なんか共感できるものがあるんですよね。
きっと。

本日の主な活動
顧客訪問、会社(打ち合わせ、見積もり)
本日のMDO = もつ煮込み定食(新横浜)