テトペッテンソン録画成功。
エンドレスで流れる我が部屋。



相変わらず帰ってきたら0時過ぎという状態が続いていますが、
そんな私にも試験の日は容赦なく近づいてくる訳で。
かといって、いつ勉強するんだ!と言うしかない訳で。
よく時間は自分で作るものだと言いますが、なかなか困難です。
例えば通勤電車でも勉強できるじゃないか。
そんなことを言う人もいます。
実際に朝の通勤電車で本開いて勉強している人もいます。
でも、混雑した車内でジャマなだけです。大迷惑。
だいたいの所、通勤時間に休息を取らないと倒れます。
睡眠時間を削って勉強なんてあり得ない。
すでに仕事によって削られた後です。
削っていいのは号令かけてるあなたとの打ち合わせ時間ですよ。
と、言いたい。

本日の主な活動
会社(見積もり、資料作り)
本日のMDO = カツ丼とおそば(某そば屋)