風邪は治りませんね。
アリナミンVで耐えるしかなかろうか?



朝起きられなかった。
いや、眠いとかじゃなくてもう体が動かなかった。
でも、今日は課会があって行かないといけないなぁと思って、
風邪薬と栄養剤を飲んで会社へ。
ついてみたら、課長も主任も同期もおらへん。
来てんの俺だけ。
課長は半日年休だったのでどうしたんですかって聞くと、
昨日3時まで飲んじゃった、って。
怒ってると、夕ご飯おごってくれました。
もう食べ過ぎっていうくらい。
ちなみに明日はのんびり行きます。

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打ち合わせ、会社(うだうだ)、課長とご飯
本日のMDO = 豚菜うどん(得々)、担々麺とか(近くの中華料理屋)