熱がだいぶ下がったので人並みには動けるようになりそう。
でも、おなかすかない。1日1食ペース。



今日は休んでいいと思っていました。
周りもそう思っていたようです。
でも、電話がかかってくるので14時から会社に行きました。
超重役出勤モード。
出たら出たでドタバタ劇が待ってました。
明日物を輸送する手配がまだだったのです。
最悪でも、今日の定時までには手配をしないとと言うことで、
怒濤のように電話かけまくりの連絡し倒してやっと手配完了。
ただでさえ体力ない今、ちょっと厳しかったです。
ただ、よく考えてみるとこうやって風邪っぽくなって熱が出るのはいつも1日だけ。
それも仕事の山場の時だけです。特にイヤな仕事の。
自衛本能?

本日の主な活動
会社(輸送手配、資料作り)