今日は本気で掃除と洗濯をしました。
たった1日で手荒れした。むぅ。



実家に帰りました。
実家では行動が大幅に制限されます。
まず、本もないしビデオもDVDもない。
と言うより、実家には私の私物がないのです。
引っ越しの際には、私物のほとんど全てを運び出し、
おいておいた物(多くの本)は処分されました。
実家で私が暇をつぶせるのはリビングのTVと、
持ってきたPCだけ。
というわけで、普段絶対にしないようなサイトの更新をしたりして。
久々に新しいCGIでも動かそうかとプログラミング中。
ていうか、毎年正月に更新してる気が。

本日の主な活動
本気掃除、本気洗濯、帰省、サイト更新準備
本日のMDO = ポークカレー(新横浜)