久々にPerlと格闘。いい頭の運動になった。
「あの日Syancは...システム」使ってください。



実家に帰ってきてもすることがなくて寝っ転がってた。
で、結局の所ぼんやり紅白を見てる。
紅白の視聴率の良さはこういう何にもすることのない
帰省中の人々がいるからではないのか。
こたつでミカン食べながらぼんやり眺めるのに、
ちょうどいい感じのゆるーい作りだし。
今年の紅白で気になったのは、南極観測隊からの応援。
なぜ紅組?さらに知らん間にE-mailで応援メッセージ送ってる。
なんだよ、メールかよ。ありがたみ激減。
そのうち写メールとか動画メールとかでこないかな。
そこまでやるなら中継しろと思うが。

本日の主な活動
携帯買いにいく、サイト更新、初詣(予定)