拉致被害者の方々の報道が多すぎやしませんか?
同窓会に参加、とか、初詣に、とか。
いいじゃん。そら初詣ぐらい行くよな。



今日はライスボウルの観戦に東京ドームに行ってきました。
4年前応援に行ったときは同じチーム相手にボロ負けだったので、
今回もあんまり期待せずに行った訳ですが、
なんとなんと、勝っちゃいました。
なんか勢いで押し切っちゃってる感もありますが、
(終了間際のタイムアウトを無視して応援歌歌ったり)
ともかく、日本一だ。やったー。と、喜んでみたり。
校歌を歌っているとき、自分の中にある愛校心をちょっとだけ実感。
にしても、帰ってきてからずっと見てんのに、
スポーツニュースでは扱いちっちゃいな。

本日の主な活動
ライスボウル観戦
本日のMDO = 焼き肉(牛角