深夜テレビを見てしまって寝たのは4時。
起きたら11時です。初出勤は1日延期。



新年あけてとりあえず時間が出来たので家計簿をつけました。
決してつけ始めた訳じゃないです。
前からつけてるんですが、時間がなくてつけきれてなかったので、
過去の分を入力していたというわけ。
あー、金使ってないなー。と、思っていたのに、
全然普通に使っていることが判明。
というわけで、新しく専用のソフトの導入を検討。
MS Money 2003 の体験版とかダウンロードして試してみたけどしっくりこない。
ていうか、使い方難しすぎてわかんねぇんだよ。と言う気分。
でもせっかくだからもうちょっと頑張ってみます。
ただ、こんなの入力してる暇あんのかなぁ。

本日の主な活動
洗濯物片づけ、飲み、ビリヤード
本日のMDO = 鶏つくね鍋とか(大和)