別に2日に一度更新すると決まった訳じゃないです。
だれてるんです。



リハビリをかねて会社に行ってみました。
まだちらほらしかいませんでしたが、やっぱりいる人はいる。
にしても、寒いことこの上なし。
空調が止まってるからなんですが、にしても寒すぎ。
会社でジャンパーを着ながらPCに向かって文書作成。
いい加減ふるえながらキーボードをたたく私。
なんでだ。
なんで休日に仕事をしてこんな目にあわなくちゃならない。
これはオー人事発動か、とちょっとだけ思った。
ていうか、今度から家で仕事をしようと思った。
そんときは、出勤扱いにしようと思ったりなんかして。
ありえないですが。

本日の主な活動
会社(リハビリ)、加湿器を探す