他人行儀な酔っぱらい

このくそ忙しいのに眠っていた案件が急に目覚め始めた。
何だってこんな時に。



今日の帰りは何でかわかりませんが電車に座れました。
隣に座るのは28,9の男女。
その会話なんですが何となく妙。
しゃべっている内容はどこにでもあるちょっと酔っぱらった人同士の、
かみ合っているようなかみ合っていないような会話。
よーく聞いていたら(自分でも聞くなと思うが)、
「○○さんはお正月は何をなさっていたんですか?」
「私は実家に帰らせていただきました。○○さんはどうされたんですか?」
そっか、2人がともに丁寧な敬語でしゃべっている。
ヘンな酔っぱらい。

本日の主な活動
会社(資料まとめ)、客先で打ち合わせ
本日のMDO = チキンカレー(信濃町