飲んで帰ってきたら22時。
普段に比べたら驚くほど早いなぁ。



今日は、スペシャリストを1名連れて試験に行きました。
連れてって言うか頼んで、来てもらったんですが。
仕事を16時過ぎで終え、事務所に戻ろうとしたんですが、
まぁ、せっかくだしと言うことで18時前から横浜で飲むことに。
ちょっと見た目感じだと非常に取っつきにくい人なんですが、
ホントはそうじゃないと言うのがわかってきた。
サシで飲んだ訳ですが、いろいろと為になる話を聞かせてもらいました。
結構仕事がキツくて困っていたんですが、
何事も経験だと。
成功も失敗も経験して、そしてうまくいくようになる。
なるほどなー。そういうもんかもしれないなぁ。
そう考えると気が楽になった。
楽になりすぎてる気がしてちょっと怖い。

本日の主な活動
関連他社で試験を実施、先輩と飲み
本日のMDO = 焼肉ランチ定食(目黒)、ビールばっか(横浜)