非日常

やっぱり出勤なのね。
とはいえ別にそんなにツラくないだろ、と思う。
まだ連続出勤8日目だし。



こう毎日会社に行っていると、
いつもの日常の繰り返しで全く変化がないように思えます。
ただ、今日は少し違いました。
出勤したらビルの前の広場で出初め式
ビルの入り口は封鎖されているし、
そのうち一斉放水とか始めるし。
まぁ、そのあたりはいいです。
年に1回のことだし、パーッと派手にやるのもいいでしょう。
ただ、なぜに訓練で核燃料輸送車が必要になるんだ?
その辺に核燃料輸送車とか走ってるのか?
また、何の訓練してる?
核燃料輸送車が事故起こしたときは、
こういうときこそ自衛隊とかが出動するとこじゃないの?
写真取れば良かった。

本日の主な活動
会社(移行設計、雑務)
本日のMDO = ベッカーズチキンバーガー?(ベッカーズ)、ハンバーグ弁当(コンビニ)