クローバー電機ビル

今日は成人の日ですね。
今日からたばこ吸えるとTVで言ってる皆さん。
成人の日からじゃなくて誕生日からですよ。



今日会社に行ったら、入り口でなんかの撮影をやってました。
昨日は出初め式、今日は撮影とあわただしいビルですね。
で、撮影の場にいたのは風吹ジュン
また、微妙なとこですね。
一体全体何の撮影なのかしら。
「はみ刑事」かもしれないし「年下の男」かもしれない。
はたまた2時間ドラマかもしれない。
ええと、あとは設定としてはクローバー電機のビルらしい。
風吹ジュンが出ていてクローバー電機の受付のシーンがあれば、
その後ろに写っているのはウチの事務所のビルです。
写ってたら教えてください。

本日の主な活動
会社(移行設計)
本日のMDO = カレー南蛮(某そば屋)、なんとかかつ弁当(ファミマ)