GW突入

急に仕事の依頼が入ってバタバタしだす。
で、何で月曜日の19時に顧客訪問なの?



やっぱり終電くらいまで仕事していたわけで。
腹も減ってうーって言いながら寮に帰る。
今日は金曜日だからカレーだよな、と思ったらご飯ない。
無いって言うか、寮が休館日に入っていた。
えっ、ということはこれからGW終わるまでご飯ないんですか。
それどころか掲示板には29日から4日まで風呂が工事、って。
おーい、そりゃ無いって。
と、同期と憤慨して飲みに行っちゃいました。
家に帰ったら4時回ってました。
飲んで遅くなるのもひさびさ。

本日の主な活動
会社(なんとなーく仕事)、飲んで飲んで
本日のMDO = 大和で飲み